報告書35(ホームページの更新作業中)

こんにちは
ホームページの更新がやっと(途中ですが)一区切りつける事が出来ました。
まだまだ変更箇所も不満な所(TOPの画像がサイズ変更出来ず変。)はありますが、とりあえず一度転送してUPする事にしました。
見やすくする事を目的に以下の事に気を付け取り組みました。

  • 文字を大きくする。
  • 色数を絞る。
  • 商品画像の配置を一画面で見れるようにする。
  • 過剰な情報は削除する。

変更作業の追いついていないページがあるので比べると違いはわかると思いますが、私の妻曰く『今までと極端に違うので見る人が戸惑うよ。』と言われ、自信を無くしています。
今後は画像をクリックすると拡大して見れるような(ボールの表面の柄の違いを説明するため)変更を行う予定です。
プレゼント企画16が始まりました。よろしければコチラまで