2020.1.1 おでかけ

今回も備忘録の為、1月1日の出来事を記載

~~~~~~~~~~~~~~~~

こんばんは

令和最初のお正月

横浜にある山下公園にお出かけ

目的は公園から出ている観光船「マリンシャトル」に乗船する為。

f:id:leoponpon:20200101150947j:plain

いつみても、素敵な観光船

寒い中、並んで乗船待ちをした甲斐があって、広々としたシートを確保。

f:id:leoponpon:20200101144758j:plain

お昼を食べ損ねたので、船内にてカレーを食す子供達。

さほど広くない船内をぶらぶらして、写真をとる。

(去年も同じことをしたなぁ)

 

f:id:leoponpon:20200101150453j:plain

年月日が入っているので、毎年の事と思いつつ、写真を撮ってしまう。

その後は、ゲーム等をしつつ時間を潰す子供達。

約1時間の乗船でしたが、あっと言う間の素敵な時間でした。

来年は90分コースで過ごそうと思いました。

では、また。