休日の暇つぶし

こんばんは
久しぶりの更新。
連休中にどこも出かけなかったので、チビ達を連れてプチ外出。
遠方に行くには遅い時間なのでどうしようか思案した結果、ココに行く。

越谷市にあるキャンベル野鳥の森
まだチビ君が生まれる前に一度だけ来た場所。

入口にはタカ(スイマセン。名前忘れました。)がお出迎え。
人も少ないのでしっかり観察をする。

珍しい鳥が人に気にすることなく適当に飛んだりしている。

チビ君は初めてだからか、特に興味深々で鳥を観察。

普通に鳥が道をてくてく歩いているのが不自然過ぎて面白い。
それほど広い訳ではないので30分位で出てしまう。

その後は、隣の公園で暇つぶしの遊び。

凄く久しぶりに来たけど人もまばらで居心地の良い場所でした。
では、また。