お盆休みのお出かけ

本日はお出かけ。
チビ君が「ホタテフライが食べたい。絶対に食べたい。」と言うので今回も銚子へ。

さすがに日の出を見る気も起きないのでのんびり出発。

途中に寄った道の駅で飛行機と一緒に写真を撮る

その後お目当てのお店にて早いお昼ごはん。

チビ君は、ホタテフライ・カジキマグロ・銀むつの煮つけ・中トロ・マグロ赤身と色々食べてご満悦。

その後、屏風ヶ浦に移動して海岸で足だけ海水浴をする。
お兄ちゃんは、びしょびしょになるまで遊ぶも、チビ君は濡れるのが嫌な様子で直ぐに車に戻る。

※波に戦いを挑むお兄ちゃん。。。
波が穏やかなので安心して水遊びをするも、
長時間海岸にいたので、めったに日焼けをしないふくらはぎを日光にさらしてしまい痛い思いをする。
楽しい一日でした。
では