男旅 (群馬県)

群馬県まで出張。
ついでなんで、チビたちを連れて出かける。
用事を済まして、沼田まで移動。
まずは、老神温泉へ。
秘境感満点の細い道を進んで到着。

温泉の後は、雨の中散策。

高さのある吊り橋風の橋。

車一台がやっとの道。
端に避けるのも大変。
結局、橋を往復して終了。
次の場所は「吹き割の滝」
朝からの雨で迫力満点の状態。


小雨がぱらつく中、散策路を歩く。
結構、細くて怖かった。
海外からの観光客もたくさん来ていました。

その後は遅い昼ごはんを頂く。

昔、スキーの帰りに寄っていた奥利根うどんは、昔のままで懐かしい味。
舞茸の天ぷらも食べる。

銚子より遠いので頻繁には行けないけど、また行きたいと思ったお出掛けでした。
では。