夏の思い出

こんばんは
繁忙期(お盆明け〜体育の日)をなんとか乗り切って時間が出来たので、ブログの更新。
備忘録的に夏のお出かけを記載。
〜〜〜 〜〜〜 〜〜〜

8月最後の日曜日。
「ツインリンク茂木」へ
早くついてしまったので、暇つぶしに「道の駅 茂木」へ
以前、チビ達と蒸気機関車で来た場所。
時間が早く、開店前の状態。
しかたないのでプラプラする。

鯉のぼりでは無くて「あゆのぼり」が泳ぐ。

ゆるきゃらと撮影。(ゆずを推している地域らしい。)
時間を潰した後に、目的地の「ツインリンク茂木」へ
早速、遊び始める。
チビ達はそれぞれ乗りたい物が違う為、家族で行ったにも関わらず、バラバラ行動。
私は、お兄ちゃん担当。

お兄ちゃんお気に入り。(結局3回程、体験する。)

普通の遊園地にあるモノより本格的なゴーカート。

途中でママ&チビくんと合流、撮影。

撮影用のライダースーツを借りて写メをとる。

二人とも、写真より乗り物に乗りたいらしくてウズウズしていた。

今度はチビ君と行動を共にして、立体迷路に挑戦。
迷路の中は色々と仕掛けが施されたいて、じっくりと楽しめる。

巨大りす。

巨大どんぐり

巨大ダンゴムシ

巨大コウモリ(チビ君が怖がらなかったのは、イガイ。)
その他にも巨大あり等の巨大シリーズはあったけど、混んでいたので撮影出来ず。
その後も、閉園までいろいろな乗り物で遊びつくす。

電動バイクで遊ぶ

手漕ぎボートで遊ぶ(暗くなってきた。)
普通の遊園地とは違う体験が出来てまぁまぁ満足の一日でした。
それでは、また。