報告書48(嬉しい出来事)

こんにちは
先日、幼稚園関係の方から去年購入したボールの空気の再充填の依頼があり、
今日そのボールが戻ってきました。
箱を開け中をみると空気の抜けて小さくなったボールが6ヶ程入っていました。
一年間子供たちと遊んだボールが帰ってきたみたいで、なんだか「お疲れ様です。」と
言いたい様な気分になります。
そのボールは名前を書く所があるのですが、見るとそれぞれ名前が黒マジックで書いてありました。
きれいな文字で書いてある名前やそうでない名前を見ているとどんな子が遊んでくれたのか、
想像するだけでとてもうれしい気持ちになりました。
ボールは早速空気を入れて、今は空気漏れが無いか検査の最中です。
問題が無ければ月曜日には出荷が可能だと思います。
本日プレゼント企画が最終日です。(まだ間に合いますので興味のある方はコチラ