報告書50(妻の感想その1?)

こんにちは
早いものでブログを書くのも今回で50回目になりました。
いつものように自宅で更新をしていましたが、横で妻が言いました。
「横に私がいるとさぞブログも書きづらいでしょう。」
びっくりしました。
まさか妻が私のブログを読んでいるとは思っていませんでした。
子育てに忙しい妻は私のブログを読むとは考えませんでした。
ついでに聞きました。
私「どこまで読んだの」
妻「大体(全部)読んだ。」
私「で、ご感想は?」
妻「それくらいの短さで良いんじゃないの」
私「で、内容はどう?」
妻「堅い話で詰まんない」
私「えっ?」
妻「ボールの話なんて興味無いんじゃないの」
私「ボールメーカーの社長のブログだよ。日々の出来事を書いても、興味無いと思うよ。」
妻「じゃ、いいんじゃないの(勝手にすれば)」
そう言って妻は子供と寝てしまいました。
うーん、なんだかなぁ。
以上50回目のブログでした。