報告書58(更新終了しました。)

こんにちは
今日は七五三の為、朝から浦和にある神社に行きましたが、人の多さにびっくりでした。
神社では思ったほど待つ事は無く無事に済んだのですが、私たちが神社を出る頃には
駐車場も満車状態でした。

HPの更新は前から準備をしていたので今回は早く済ます事が出来ました。
更新をしたところは、タマゴボールの画像を再撮影してUPした事と、プレゼント企画21のUPです。
プレゼント企画21では今回ラグビーボールを登場させました。
試作用にたまたま弊社にあった型ですが、ラグビーボールの最適な温度や成型時間等のデーターが無く、
今回4ヶを作る為に、結構不良を出してしまいました。
(おかげで次回からは成型作業は簡単に出来るようになりました。)
そんな手間暇を掛けてきちんと成型したラグビーボール
プレゼントのご応募はコチラです。