報告書64(更新作業終了)

こんにちは
HPの更新作業がやっと終わりました。
前回のプレゼント企画では白野球ボールをご用意しましたが、ラグビーボールの時のような応募数を
頂く事ができませんでした。
今回のプレゼント企画では、定番のカラーボールをご用意しましたがこの分だとご応募は少ない事が予想されます。
それだけ当選の確率は高いとは思いますが、、、

風邪をひいてしまいました。
チビ達は先週までひいていましたが、私に移したせいで今は元気いっぱいになりました。
おかげで声がほとんどでなくなってしましました。
明日は休みなのでゆっくりしたいのですが、しまじろうのコンサートに朝から行かなくてはいけないので
休めなさそうです。
それでは