報告書80(今日は早めのクリスマス)

こんにちは

今日、23日は我が家では少し早目のクリスマスです。

24日は仕事で時間が未定なので今年は休日にしました。
(それでも、昼ごろには、来客があったので3時間程出社しましたが、、、)

22日の夜中にプレゼントをチビ(2才・4才ともに男)の枕元に置きました。
ちなみに両方ともプラレールのセットです。喧嘩しない程度に少し差を付けました。

が、そんな親の気遣いはお構いなしに喧嘩していました。

チビさん達はよほど楽しいのかお昼寝も殆どせず、遊んでいたのでまぁ、買って良かったと思っています。
夜ごはんの時は食べながら寝てしまったので、ケーキは明日食べる事にします。
なんにせよ、チビ達にとっては、喜んだり、おこったり、叱られて泣いたりととても充実した一日だったのではと思います。

妻はとても疲れたようで、食後のかたずけもそこそこに寝入ってしまいました。
どうも、お疲れ様でした。

同じ境遇のパパ・ママ、どうもお疲れ様です。

それでは、また。