報告書88(大みそかですね。)

こんにちは

2010年の大みそか、どのようにお過ごしでしょうか?

会社でメールのチェック30分位行い、今年最後の仕事を終了しました。

今年一年を振り返ると

  • ブログの開始
  • HPのリニューアル
  • プレゼント企画の開始
  • モニター企画の開始

ネット関係では新しい事が始まりました。
それぞれ、色々な評価・感想はありますが、結局のところ『初めて良かった』につきます。
企画を通して色々な方(性別・年齢)のご意見をうかがえた事は非常に貴重な事でした。
また、励ましのメールでは、元気・やる気を頂きました。

来年もこれらの企画を通じ、皆さまとの≪つながり≫を大切に育てていきたいと思います。

『今年一年、大変お世話になり有難う御座いました。来年もよろしくお願いいたします。』

それでは、良いお年を。