報告書125(更新内容ご紹介)

こんにちは
更新完了まで随分お待たせしてしまい申し訳ございませんでした。

今回の更新は

ボールギャラリーの更新
1月31日〜2月5日までの間の分です。
プレゼント企画33
『(犬用ボール)マイカラーマスコットサッカー 』日の丸ホワイト・ゴールド・パールブルーの3点セットです。
特に日の丸ホワイトは先週のプレゼントで作りたかったボールでしたが、間に合わなかったので今週のご案内に
なりました。
日の丸の部分はボールと一緒に成型していますので、ワンちゃんがかじる位でははがれない優れ物です。

●プレゼント企画32
こちらは7インチのサッカーボールです。
アジアカップの時期のプレゼント企画だったので、多くのご応募がありました。ありがとうございます。

今回のプレゼント企画では犬用のボールです。
出来るだけ本物のボールで犬用のボールが欲しかったので作ってみました。
ご興味のある方は、ご応募お待ちしています。

それでは、また。