報告書146(HP更新しました。)

こんにちは

更新作業が終了しました。

●プレゼント企画35【イースターエッグペイントコンテスト】当選者様の発表です。
今回は6名様のご応募でした。

●プレゼント企画36の募集開始です。
今回は『マイカラーホームランボール レインボーセットです。』
虹(レインボー)カラーを揃えての特別なセットです。

●マイカラーゴルフ練習用ウォータボール(仮)の開発ページを更新しました。
試作2号のモニター様より感想をいただきました。
また、追加モニター募集終了のお知らせも掲載。

●ボールギャラリーの更新。
今週は2月22日〜2月26日分を掲載しました。

以上、よろしくお願いいたします。