報告書163(電話注文にて)

こんばんは

子供の寝かしつけで一緒に寝てしまいました。(更新が遅くなりスイマセン)

ネットを見た方よりご注文の電話がありました。

ボールの仕様等を確認しました。
発送先の確認時に、、、

私   『どちらへお送りするのですか?』
お客様 『宮城県です。。。』
私   『!、、、震災に遭われて大丈夫ですか?』
お客様 『凄く揺れてびっくりしたよ。』
私   『大変申し訳有りませんが宮城県への配達は不可能です。』
お客様 『いつ頃なら、配達出来るの?』
私   『判りません。。。』
お客様 『ひと月ぐらいすれば送れるかな?』
私   『申し訳ありませんが私には判りません。配達可能になり次第ご連絡いたします。』
お客様 『そう。判った。』

電話はそれで終了しました。

(避難所で子供たちの為に使用?)とも思いましたが、そのようなニュアンスは確認できませんでした。
配達可能になり次第、お電話するつもりです。

それでは、また。