報告書176(私もコショウチュウ)

こんにちは

機械の部品は未だ調整中で少し時間が掛かる可能性が出て来ました。

納品予定と作業予定を見比べていると何やら歯というかほっぺが痛い、、、
鼻水も出てきていて風邪かな?とも思っていましたが、段々と痛みが強くなる。

頭痛まで出て来たので歯科医院に行こうと思いましたが、歯痛とも違うような症状、、、
ネットで調べると(急性副鼻腔炎(きゅうせいふくびくうえん))の症状と一致している様子。
取りあえず耳鼻科に行き、必要ならば歯科医院に行く予定で出発。
子供が中耳炎でお世話になっている耳鼻科に行き診察をお願いしました。
結果は予想通りの急性副鼻腔炎でした。

薬を処方して頂きましたが、完治には時間が掛かりそうで、ちょっとショックです。

それでは、また。