報告書181(買い物の帰りに)

こんばんは
ショッピングセンターの駐車場を出る時の事です。
駐車券を入れて車を外に出そうとしたところ、前の車が止まってしまいました。
中から30代の女性が満面の笑みで車から降りてきて私に話しかけます。
女性『駐車券を入れずに出てしまったけど大丈夫かしら、、、』
私『(バーの外にいるんだから)大丈夫でしょう。』(ハヤクドイテクダサイ)
返事を聞いて車に戻ろうとしたのに、また戻って私に言いました。
女性『バーが上がっていたので出てしまったの。どうしましょう?』と。
私『(既に外に出ているのだから)そのまま車を出して大丈夫ですよ。』(オネガイデス。ドイテクダサイ。)
女性『そうね。ありがとう。』
車は行ってくれました。
私の車がバーの外側に出ようとした時、バーが降りて私の車は出る事が出来ませんでした。
後ろにいた車に平謝りをしながらバックをして、駐車場の緊急連絡先に電話。
係の人に理由を話して駐車場から出る事が出来ました。
一体、あの方は何だったのか、、、
それでは、また。