報告書246(HP更新情報)

こんばんは
弊社HP【マイカラーボール製品・販売商品のごあんない】を更新しました。
■プレゼント企画46当選NO発表■
今回は46名様もご応募を頂きました。
■プレゼント企画47募集開始■
今回は以前に行い反応が良かったカラーボール野球らくらくデビューセットです。
当選を逃した方、今回もご応募お待ちしています。

■学割(学園祭応援キャンペーン)のご案内■
ヤフーブックマークをした人数だけ(最大100名)値引きを行うサービスです。
■ボールギャラリー■
6月2日までの分を追加しました。

今日はもう一つ、話題を。
会社にてHPの更新作業をしていると、電話が掛かってきました。
『明日のコンサートでボールが必要なので用意してほしい』との事。
快諾すると『本日、引き取りを希望』との事。
今までで一番、納期の短い注文でした。
『私が会社にいなかったら明日のボールはどうしていたんだろう?』と思わずには、いられませんでした。
それでは、また。