報告書260(更新案内)

こんにちは
マイカラーボール製品・販売商品のごあんないを更新しました。
■プレゼント企画47当選NOの発表■
今回は45名様のご応募でした。
アンケートではプレゼント企画に登場させたいボールを質問しました。

  • サッカーボール(凹凸アリ)
  • 野球ボール(特色)

上の2点が比較的多く有りました。
今後の企画て積極的登場させたいです。

■プレゼント企画48ご応募受付■
今回はマイカラーラグビーボールを登場させました。
久しぶりの登場です。
前回、外れてしまった方は再度、ご応募をお待ちしております。

■カラーボールギャラリー■
今回は6月18日まで追加です。

以上、よろしくお願いします。