報告書272(耐久実験)

おはようございます。
また、寝過ごしてしまいました。
以下は昨日を書いていた分です。
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

こんばんは
今日も暑い中、ボール成型作業を行いました。
特赦なボールを成型したので、ちょっと耐久実験(と言うほどでもないのですが。)を行いました。

車で成型したてのボールを踏んだ状態で10分くらい置いてみました。
タイヤとコンクリの間なので『割れるかな?』と思いましたが、そんな事は有りませんでした。
強い力で抑えつけていたのでその状態でボールの形が安定してしまい、変形を起こしました。

写真では見にくいかもしれませんが、ボールがどら焼きのように円盤型になってしまいました。
しかも車のタイヤの跡と、地面の凹凸の跡がしっかり付いていました。
今度は3インチのカラーボールでも試してみようと思います。
それでは、また。