報告書291(プレゼント発送準備)

こんばんは

これは先週のプレゼント企画で募集をした「タマゴボール水鉄砲 金色」の発送準備です。
本当は透明なケースに銀色でステッカーを作って貼りたいと思っていましたが、発送までの時間が無く出来ませんでした。
ボールだけを送る事も多かったプレゼント企画ですが、入れるものによって随分雰囲気が変わる事に気づきました。
パッケージにも気を使ってみたいと思います。
★★★
我が家のチビ達は基本、夜寝るのが遅いです。
早い時間から寝かしつけをしても、布団の中で中々寝られず「のどがかわいた」と言っては冷蔵庫を開けます。
しかもどちらかが寝始めた時に言い出して結局両方が起きてしまう事もあり、苦労が報われない様な気がしてとても腹が立ちます。
今は夜の10時過ぎですが、この時間もお兄ちゃんは起きています。
困ったものです。
それでは、また。