報告書304(今日の試作)

こんばんは

これはボールの中に少しだけ水を入れたものです。
サンプル用に成型したものですが、気がついたら無くなっていました。
他の社員が担当のお客さんに渡してしまったそうです。(多めに作っとけば良かった。)
明日はお盆休みに備えて機械のメンテを行います。
長い休みに入る時は必ず行う儀式の様な物です。
これを丁寧にやっておかないと休み明けに機械が動かなくなる可能性が高く、やらない訳には行きません。

★★★
恵比寿まで打ち合わせに行ったので帰社が9時過ぎ。
なんやかんやで帰宅が10時半頃。
遅く帰った時に家に誰もいないのはやっぱり寂しいと実感。
いたらうるさくてイライラするのはわかってはいるけど。
明日は実家からチビ達が戻ってくる予定、ちょっと楽しみ。
それでは、また。