報告書328(

こんばんは
今日は朝から会社で仕事。
一昨日は展示会で半日立ちっぱなし、昨日は飲み会で飲みすぎ。
体が重たい。
ゆっくり起きて仕事に行きたかったが、ウチのチビたちはそう甘くない。
7時には
「起きて!」と兄。
「オォキィテーー」と弟。
「もう朝だよ」
「アサヨーー」
近所迷惑もいいところなので、仕方なく起きる。(うー、もう少し寝たかったのに)
疲れを知らないチビ達がとてもうらやましい。
★★★
夜、仕事の電話。
メモを取っていると下のチビがメモの上にお箸を置く。(止めて)
顔を見るとイタズラ顔
そして
「ウガぁー」と叫ぶ。(ひぃー、止めて。)
「パパは電話中だからイタズラしちゃだめだよ。」とお兄ちゃん。(うんうん良く判っているね。)
「そうだよね、パパ」(相づちが出来ないの。)
「パパ、きいてる?」(だから、相づちが出来ないの!)
無事、電話は終わりましたが、そんな状態で書いた為、メモが読みとれないのはナイショです。
それでは、また。