報告書348(HP更新情報)

こんばんは
弊社HP「マイカラーボール製品・販売案内」を更新しました。
■プレゼント企画53■
50名様のご応募でした。ありがとうございました。
アンケートではお好きな色のボールを募集。
多い組み合わせは
・アクアブルー×マリンブルー
・ゴールド×シルバー
・アクアブルー×シルバー
・アクラブルー×ヴァイオレット 等。
青系と金銀の組み合わせが多くありました。
アクアブル―は単色として一番の人気でした。
■プレゼント企画54■
今回は野球ボール白色のセットです。
駄菓子屋さんや文具屋さんの店先にぶら下がっているダース袋に入った懐かしいボールのセットです。
★★★
今日はHPの更新の他に作業が残っていたので現場で仕事。

これはボールを半分に切った物に印刷を施して乾燥させている所です。
印刷面は権利関係の為、ご紹介出来ず残念ですが、これで大凡ボール100ヶ分です。
それでは、また。