報告書362(HP更新情報)

こんばんは
弊社HPを更新しました。
■プレゼント企画53 当選NO発表です。■
今回は48名様のご応募がありました。有難うございました。

■プレゼント企画54 募集開始 ■
今週はカラー野球ボールの金色です。
マーブルボール(試作)を紹介する予定でしたが、完成してから紹介しようと思いなおしました。

■ボールギャラリーの更新■
10月8日まで更新しました。

★★★
公園までチビ達をつれてお散歩。
途中で2才のチビ君が、
「パパ、アノオミシェ、ナニヤサンデショーカ?」と車(中古屋さん)を指差して質問。
「クルマ屋さんだよ。」と私。
「ザンネンデシュタ。セイカイハ、オミセヤシャンデス。」とチビ君。
「そっか、まちがえちゃった。」と私。
やりとりが楽しいので訂正しないでお付き合い。
それでは、また。