報告書385(特色のマーブル)

こんばんは

これは金色と銀色のマーブルボール(試作)。
金色のトナーがかなり硬く、型の中で全く溶けず、グラデーションが出ていません。
何回か調整をしてきちんとしたものにしたいと思います。
★★★
明日はチビ君の幼稚園、願書受付の日。
願書受付=入園であり先着順で終了。
会社の帰り(21時前)に幼稚園通ると既に結構な人数が並んでいる。
慌てて帰宅し早速幼稚園へ。
それでも私は80番目。
周りを見るとスッピンのママさんやスーツ姿に鞄のパパさんもいて、慌てて来たのが良く判る。
私も慌てて来たので、空腹で順番待ち。
交代要員のママさんを待つ。
ところが、0時頃には定員に達したのでそこで番号札をもらい一時帰宅。
明日の7時半までに番号札を持って受付すれば良いとの事。
ひと安心ではある。
けれど、例年と同じ感覚で来た人もいて、その人たちは現状を見て茫然としている。
とても気の毒に思う。
これから仮眠を取り早朝の受付に備える予定。
それでは、また。