報告書405(hp更新情報)

こんばんは
弊社hp【マイカラーボール製品・販売案内―株式会社石山】を更新しました。
■プレゼント企画57〜当選NOの発表■
多くのご応募(90人)を頂きましてありがとうございます。
今回は、お子さんやお孫さんにプレゼントする等のコメントが多くありました。
■プレゼント企画58〜ご応募案内■
今回のボールは6インチのマイカラーサッカーボール。
色の違う配合を組み合わせて成型をしたツートンカラーのボール。
珍しさもありますが、ツートン柄を利用してボールの回転等を確認する事も出来るボールです。
成型には手間が掛かるので一般販売には不向きですが、今回はプレゼント企画用に成型作業を行いました。
ご興味のある方は、ご応募してみては?

★★★
昨日のゴルフで風邪をひいた様子。
おまけに筋肉痛。
さらに寝違えたので首が右に向けない。。。

朝、会社に行く。
既に相談役が仕事中。
昨日のゴルフとその後の打ち上げ、さらに2次会(私は1次会で辞退したのに。)まで参加していたのに
ノロノロしている私を尻目にチャッチャッと仕事を片付けて帰って行きました。
すごいなぁー。
★★★その2★★★
おにいちゃんとしりとり。
「すなえ(砂絵)」
「えだぐり」
「? それはなに?」
「くりに何かがついているの」
「『いがぐり』じゃないの?」とママ。
「パパは、えだぐりは聞いたことないなぁ。」
「あるよ!」
「じゃあ、調べてみよう。」と。
調べてみると【えだぐり=枝栗】枝つきの栗の実との事。
偶然だと思うけど良い勉強になりましたとさ。
★★★その3★★★
夜、チビ君と外に出ると、
「ア ヒコーキ!」とチビ君。
「どこ?どこにあるの?」と私。
「ガ、イナイ!」
思わずずっこけました。
それでは、また。