報告書408(昔の試作)

こんばんは
昨日は残業をやらないで帰宅したので、今日は出社。
少し時間が有ったのでサンプルを整理。

サンプルを発見。
以前紹介したツートンボールの作り方で成型をしたボールを発見。
今、同じ物を作ろうとしても出来るかは不明。
やり方は判るが、それだけでは作れないのが難しい所。
それにしても、良く出来ているなぁ。
★★★
午後からランドセルを購入。
売り場には何度か下見に行っているので、さほど迷わずに購入。
チビ君も欲しがっていたので、展示品を背負わせてもらう。
しかし、チビ君が選んだのがピンクのランドセル。
「え!!?それ女の子用だよ。」
「ボク、コレガ、カワイイ。エヘヘ」
何が可笑しいのか判りませんが、先行きが不安な午後でした。
それでは、また。