報告書423(コンプレッサー故障発生)

こんばんは

弊社には3台のコンプレッサーがありますが、その中でも一番大きなものが故障を発生。

午後3時頃から動かなくなり、急いでコンプレッサ屋さんに電話して修理。
幸い1時間程の修理で復旧したのですが、成型予定がまた遅れてしまいました。
遅れは大変困りますが、それよりもこの時期は、怪我や事故が起こりやすので注意が必要です。

★★★
「パパ、手紙ちょうだい!」とお兄ちゃん。
「いいけど、どうしたの?」
「いつも、僕ばっかり書いているから、たまにはパパが書いてよ」との事。
(手紙を書くのは良いけれど、なんて書いたら良いのやら、、、。)
結局、会社のパソコンで書いてプリントアウト。
それを会社の封筒に入れて2通(チビ君の分も)用意。
書いた内容は
・ケンカをしない。
・ママの言う事を聞 く。
大した内容では無いけれど、それでも喜んでくれるので「まだまだ子供だな」と思いました。
それでは、また。