報告書428(色見本の試作準備)

こんばんは

ジュースの様に見えますが、これは色付けしたボールの材料。
必要数が少ないのでプラコップに材料を入れました。(これで一色、300g、ボールで約12ヶ分。)
明日の成型で使用します。
★★★
そろそろクリスマスの季節ですが、、、
「パパ。サンタさんにどうやって(僕の欲しい)プレゼントを知らせるの?」とお兄ちゃん。
「ん?」(ちょっとうろたえる私。)
「あのね、サンタさんに手紙を書くんだよ。」
「そうなの?本当にいるの?」
「え、いるよ。この前のクリスマス、プレゼントもらったでしょ?」
「そっか、本当にいるんだぁ。」と多分、納得の様子。
仮面ライダーも戦隊物も「うそっこでしょ。」と言うくらいだから、
サンタさんをいつまで信じてくれるかな。
それでは、また