報告書432(疑似レインボーラメ)

こんばんは
「複数のラメを混ぜるとレインボーラメになるのでは?」と思い早速試す。

混ぜた色はラメの赤・金・アクアブルー・シルバー・グリーン・パープル。
左右のボールで色が違うのはラメの割合を変えた為。
結果として、右側のボールはちょっとだけその雰囲気が出たような。
トナーでの調色と違い、ラメの場合は予想が困難な事を実感。
★★★
帰宅するとママとチビ君が体調不良。
食欲もなく、夕飯の支度も困難。
お兄ちゃんは元気で、空腹中。
ママに了解を得て、お兄ちゃんと焼肉屋さんへ。
お肉を焼きながら、久しぶりにお兄ちゃんと沢山、会話をする。
私自身、良い気分転換になりました。
(ママたちには悪いなぁ)と思いつつたまにはこういうのも「悪くない。」と思いました。
それでは、また。