報告書439(HPリニューアル)

こんばんは
HPをリニューアルしました。
今回は「見やすさ」「探しやすさ」をテーマに。
前回のリニューアル時から、製品情報で目的のページまで行けないお客様が多発。
どうしたら迷う事なく目的のページまで来てもらうか検討しました。
①リンクは全て青色で統一
②メインメニュー下部にそのページの説明を記載。
③さらにその下にメニューマップ?(つまりどこをたどってそのページに来たのか。)を追加。
主に上記3点を中心に更新。
また、画像は背景を黒からアイボリーに変更。
全てのページはまだ終わっていませんが、休みの間に完成できたらいいな。
★★★
さて、今日はクリスマス。
チビ達はサンタさんにラジコンをお願いしていました。
お兄ちゃんは、サンタが間違えないように絵を描いて枕の下に。

チビ君は最初はトミカと言っていたのにお兄ちゃんにつられてラジコンと言いだす。
「サンタが来るまで起きる」と言っていたがあっさりと寝てしまいました。
プレゼントをもらった時の反応が今から楽しみです。
それでは、また。