報告書446(ゆく年、来る年)

こんばんは
早いもので今年もあと数時間。
振り返ると
・震災による機械の故障多発。
原油高による原価上昇、それに伴うコストUP。
・ネット注文の増加。
・テレビ出演。
・プレゼント企画の応募者の増加。
・ブログの継続。
良いこともそうではないこともそして良いと思った事が悪いことにもなるし、逆も然り。
これからも「臨機応変に。」と思います。
☆★☆その1☆★☆
今日はお買いもの。
ママさんには悪いけど、お買いものはお任せして、男どもは休憩。

おもちゃ売り場にて、
「ぱぱ〜、今度サンタさんにこれお願いする。」とお兄ちゃん。
(おいおい、さすがにそれは早すぎ!)
思わず苦笑い。
☆★☆その2☆★☆
スーパー銭湯に子供たちと入浴。
ひとりでちびくん達を入れたので、忙しかったけれど、事件はその後に発生。
入館したときに渡された鍵を紛失。
帰りのお着替え中に無くしてしまったよう。
お店の人に謝って、お金を払って帰宅。
帰宅後、ちびくんが
「ハイ、ドウゾ。」と言って鍵を見せる!
(え〜。なんで今出すの?持ってたの??)
早速、お風呂屋さんに電話して返却。
(まったく!もう!!)
最後まで、ちび達には色々と和ませてもらった一年でした。
☆★☆読者さんへ。☆★☆
一年間、このブログにお付き合い頂きまして有難うございます。
おかげで、書き続けることができました。
画面を通じての間柄ですが、来年もお付き合い頂けたら幸いです。
それでは、良いお年を。