報告書570(家族サービス〜その1)

こんばんは
☆★☆
今日は千葉県にある「キッズリゾート稲毛」という屋内施設にお出かけ。
数回行っているので混み具合なんかも判っているつもりでしたが、甘かった。
10時半過ぎに行ったら見た事の無い込み具合に驚き。
帰ろうと思ったけどお兄ちゃんが「絶対に帰らない!」と言ったので、我慢して並ぶ。
約一時間後に入場。
施設内はまだ余裕があり、チビくんとお兄ちゃんは全力で遊びだす。
(あー。くさりを離された犬のようだな)とぼんやり思う私。
が、すぐにチビ達の付き添いとして追いかける。(アー。ツカレタ。)
同じ境遇の方、お疲れ様です。

入場前からテンションMAXのお兄ちゃん。

自分流の滑りで楽しむチビくん。
それでは、また。