報告書580(サイト更新情報)

こんばんは
弊社サイト【マイカラーボール製品・販売案内】を更新しました。

■プレゼント企画のご紹介〜NO70■

今回のプレゼントは『3インチカラーボール 黒色 12ヶセット』。
お店では多分、見る事の無い黒色のカラーボール。
今回はツヤありとツヤなしの2種類を用意しました。

抽選で3名様にプレゼント。

■プレゼント企画の当選案内〜NO69■

『プラ野球セット 』 の当選Noのご案内です。

応募総数は55名様でした。

非常に多くのご応募を頂き、有難うございました。

☆★☆
本日は母の日というわけでチビ達を会社に連れていく。
猫の手代わりを期待した事と、ママさんに少しだけ、チビ達から解放する事が目的。
でも、今日に限っては猫の手には程遠く、むしろジャマ。仕事が全然進まない。
当てにする事が間違いなんだけど、ケンカばかり。
お陰で、仕事に集中できなかった。
これが普通なんだろうけど、イライラの一日でした。
それでは、また。