報告書603(調色場)

こんばんは

ここは調色をする場所。
最近整理をして、道具を並べ直す。
壁には色系統別にしたボールと配合一覧。
窓越しのネットにはしゃもじやヘラ、電子秤等。
決まった所にあると仕事がやり易い。
多分、自宅よりも整理していると思う。
☆★☆
お風呂場にてお兄ちゃん曰く。
お兄ちゃん「パパ、どうやったら速く走れるの?」
私 「ん?どうした。」私
お兄ちゃん「速く走れるようになりたいんだ。」
私「練習すれば速くなるよ。」
お兄ちゃん「ほんと〜!じゃあどうすればいいの?」
私「明日から朝、教えてあげるよ。」
というわけで明日は早起きの予定。(フゥ〜)
相談されるのが嬉し。
それでは、また。