報告書613(サイト更新情報)

こんばんは

弊社サイト【マイカラーボール製品・販売案内】を更新しました。

■プレゼント企画のご紹介〜NO72■

今回のプレゼントは『マイカラーツートンボール ノーパンク仕様 8色セット』。
以前から作りたかったボールのひとつ。
抽選で3名様にプレゼント。

■プレゼント企画の当選案内〜NO71■
『マイカラー「祝」ボール マーブルブルー/バイオレット』 の当選Noのご案内です。
応募総数は33名様でした。
アンケートでは以下のボールの要望がありました。
・チェック柄のボール
・ツヤ無しボール
・オレンジ色のボール
・花柄で、ビビットな色使いのボール等々
チェック柄のボールは相当難易度が高いのですが、私も見てみたいボールです。

今回も多くのご応募を頂き、有難うございました。

それでは、また。