報告書626(サイト更新情報)

こんばんは

弊社サイト【マイカラーボール製品・販売案内】を更新しました。

■プレゼント企画のご紹介〜NO73■

先週と同じ『マイカラーツートンボール ノーパンク仕様 8色セット』。

アンケートで同じものを希望する人が複数名様いらしたので今回も同じボールで企画しました。

抽選で3名様にプレゼント。

■プレゼント企画の当選案内〜NO72■

『マイカラーツートンボール ノーパンク仕様 8色セット』 の当選Noのご案内です。

応募総数は42名様でした。

アンケートでは以下のボールの要望がありました。

・ツートンボール

・サッカーボール

・タマゴボールの金色

・大きなボール等々ール

今回も多くのご応募を頂き、有難うございました。

☆★☆
朝連の練習メニュー
・準備体操
・軽くダッシュ
・モモ上げ
・馬跳び
・腕振り
・全力ダッシュ
その他にも名前の忘れた練習を色々。
主に学生の頃にやっていた部活(スキー部)の練習メニューを思い出しながらヤル。
と言っても、きちんとメニューをこなす事はまれで途中で疲れて虫探しが始まる事も多々。
これらを20分〜30分くらいかけて行う。

左右にジャンプする練習。

前後にジャンプする練習。
今日は日曜日で朝、余裕があったのでしっかり行う。
お陰でとても眠い。
それでは、また。