報告書640(サイト更新情報)

こんばんは

弊社サイト【マイカラーボール製品・販売案内】を更新しました。

■プレゼント企画のご紹介〜NO74■

今回は七夕にちなんでキラキラ星ボール5ヶセット。
象嵌(ぞうがん)印刷とマーブル成型を同時に行ったとても作業工程の多いボール。
ご応募お持ちしています。

■プレゼント企画の当選案内〜NO73■

『マイカラーツートンボール ノーパンク仕様 8色セット』 の当選Noのご案内です。

応募総数は30名様でした。

アンケートでは以下のボールの要望がありました。

・サッカーボール

・マーブルボール

・野球ボール等

今回も多くのご応募を頂き、有難うございました。
次回以降のプレゼント企画の参考にさせて頂きます。
☆★☆

お兄ちゃんと車の中にて
「『愛』って知ってる?」と私。
「知ってるよ!」とお兄ちゃん。
「あのね、『愛』って心臓のあたりにあるの。」とお兄ちゃん。
「でも、これ以上はナイショ。」とお兄ちゃん。
(うーん、深いなぁ〜)
それでは、また。