報告書684(本日の成型)

こんばんは

本日の成型。
3インチマイカラーボール黄色。
焼き立てのボールはアツアツ。(火傷はしない程度。)

工場見学実施日で、見学に来られた方はとても暑そうでした。(説明した私も暑かった。)
でも、お子さん達はボールの焼きあがりを見てテンションUP。(子供は元気だなぁ)
近いうちに工場見学のレポを報告する予定。
☆★☆
昨日は「あされんに行く〜。」と言っていたチビくん。
朝、チビくんに声をかける。
私 「おはよう。、朝だよ。あされん行くんでしょ?」
チビ「えへへ。あしたからガンバル。」
私 「それで、今日は行くの?どうするの?」
チビ「いかな〜い。チビくん寝るの。」
お兄ちゃんも「明日からガンバルから行かなくてい〜い?」と聞いてくる始末。
一人であされんに行きました。
それでは、また。