報告書730(ブログのご紹介)

こんばんは

先日、
FM795『大野勢太郎 HYPER RADIO』(毎週金曜日午前6時〜午前9時)
のコーナー『HYPER DRIVE』(午前7時50分頃〜7時56分)で
弊社工場見学が紹介されましたが、
そのスタッフ(亀山さん)のブログ『NACK日記(番組ブログ)』にて
弊社の工場見学会の記事がUPされました。

↑、スタッフさんのブログより画像を転載。
左がスタッフさん、右が私が彩色したもの。
とても味わい深いですね。
その節は大変お世話になりました。またのお越しをお待ちしています。
☆★☆
あされん。

お兄ちゃんが参加。
今はサッカーの練習が中心。
と言ってもまだまだへたっぴ。
☆★☆

非常に判りにくいけど、えんまこうろぎのメスが入っている。
「せっかくだから名前を付けたら」と提案してみる。
「じゃあ、パソコンで探してみよう!」とお兄ちゃん。
「名前くらい自分で考えなさい。」と私。
(パソコンの弊害?)
それでは、また。