報告書817(サイト更新情報)

こんにちは
マイカラーボール製品・販売案内‐株式会社石山」のサイト更新のご案内。
プレゼント企画88のごあんない


今回は「カラーボール野球わくわくプレーセット」×3名様。
イカラーミラー野球ボール4色セットとプラスチックバットをセットにしたものです。
たまには外でカラーボール野球をやってみては?
抽選で3名様にプレゼント。

■プレゼント企画87の当選NOのご案内■
イカラープリントボール「紅白 祝い」2色4ヶセット。

今回は26名様のご応募が御座いました。


【アンケート『今年は初詣にいきますか?』の回答。】


・応募者26名の内、回答を頂けたのが22名
『行った。(または「行く予定」も含む)』14名
『行かない。(「多分行かない。」含む)』8名

今回は「行く」とお答えになった方が6割弱いらっしゃいました。
「行かない方」が少ないんですね。

次回のアンケート「今年の抱負、宜しければ一言でどうぞ」。
私の抱負は「賑わい」。
工場見学会やイースターエッグコンテスト等をきっかけに素敵な出会いや
楽しい事があれば弊社も私も嬉しいなと考えています。

それでは、また