報告書843(サイト更新情報)

こんにちは
マイカラーボール製品・販売案内‐株式会社石山」のサイト更新のご案内。
■新ページ追加■
以下のページを新しく掲載しました。
画像応募について-第三回 イースターエッグコンテスト
イースターエッグコンテストにご応募頂いている方向けの画像送信についてご案内です。
(まだ募集中です。宜しければご参加ください。詳細は弊社サイト『イースターエッグコンテスト』のページまで。)

■プレゼント企画90のごあんない■
「3インチマイカラーボール2ヶセット」

硬さの違う2種類のカラーボールをご用意しました。
両方のボールでキャッチボールをして、どちらのボールが投げやすいかの感想を募集します。
今回は先着50名さまにモニタープレゼントの形式で行います。
普段、キャッチボールをしない人もこの機会にやってみては如何でしょう?

■プレゼント企画89の当選NOのご案内■
企画NO89の商品は『必勝合格たまご様』。

応募数は25名様、たくさんの応募有難う御座います。
今回は応募頂いた方、全員をご当選にさせて頂きます。

・アンケート「今年の抱負、どのくらい努力している?」
以下、箇条書きにてご紹介。
・こつこつと努力している。
・料理やカロリーの勉強をしている。(抱負が『ダイエット』の方)
・やれることはなんでもやる。(受験生のご家族の方より)
・縁起を担ぐ。(受験生のご家族の方より)
・節約をする。(入学資金を作る為)
・その他にも色々とされている努力を教えて頂きました。(有難う御座います。)

でも、ご応募頂いた方の全員が何か努力をしている訳では無く、
私(石川)と同じ様に『まだ、何も手つかず。。。』と言う方もいらっしゃいました。

今回は受験生の方やそのご家族からの応募が沢山ありました。
受験シーズンに弊社の企画で、寂しい気持ちにさせる訳には絶対にいかないので
ご応募頂いた方は全員合格(つまり『当選』)とさせて頂きました。

それでは、また