報告書858(プレゼント当選者さまより)

こんばんは
プレゼント90「マイカラーボール(ノーマルタイプ・ソフトタイプ)プレゼント」のご当選者様よりすてきなお写真を頂きました。

こちらです。


頂いたコメントは以下に。

キャッチボールを始めたばかりのところを奥さんに撮影してもらいました。ので、ちょっと2人の距離が近いのですが、最終的にはこの倍くらいの距離で行いました。
塩ビボールなので、少々コントロールがずれて近所の家に飛び込んでも心配不要なのがいいですね。

(原文まま)

補足・お父さんと息子さん(次男・15歳・高校1年生)の二人で5年ぶりにキャッチボールをしてそれを奥様が撮影する。
なんだか素敵です。
15歳の息子さんがキャッチボールに付き合ってくれるなんて、
それを奥様(息子さんからはお母さん)が撮影しているなんて、
それだけでご家族がどれだけ仲良しか判ります。

こんな素敵な写真を頂くと私も父親70歳とキャッチボールに挑戦しようかと思う。
でも私42歳・父70歳のキャッチボールってどんな感じだろう。
(想像するだけでなんだかむずかゆくなる。)

それでは、また