報告書913(サイト更新情報)

こんばんは
マイカラーボール製品・販売案内‐株式会社石山」のサイト更新案内。
第三回イースターエッグコンテスト 投票結果発表
ゴールデンエッグ賞(投票1位)とシルバーエッグ賞(投票2位)そして気になるタマゴ賞(投票3位)の結果発表を行っています。


プレゼント企画95のごあんない
「マイカラーなないろマーブルボールプレゼント」

今回は抽選で3名様にプレゼント。
動画にてご案内中。
(今回は本人希望でウチのお兄ちゃんに紹介させました。)
お聞き苦しいとは思いますが今回だけなのでお許しください。

プレゼント企画94の当選NOのご案内
『カラーボール野球 わくわくプレーセット』

今回は26名様のご応募を頂きました。
アンケートはイースターエッグコンテストへの投票でした。
投票理由を記載して頂く等、大変手間の掛かる投票をお願いしましたが、丁寧に回答して頂きとても助かりました。有難う御座います。
投票結果を記載しているページの下部にて「第四回 イースターエッグコンテスト」の募集を開始しています。
お気軽に参加して頂きたいと思います。
☆☆☆
チビたちを連れて出勤。

まずはおやつ。

で、配合場にて計量中。

ボールを運ぶお手伝い。
それでもジャマだし、仕事も進まず。
で、動画撮影では「パパ、やりたい。」とお兄ちゃんが志願。
(まぁ、その方が静かに仕事ができるかな。)と思い、原稿を渡す。
私「これがスラスラ読めないとやらせないからね。」
兄「うん、、、判った。」
しばらくして
兄「練習した。」
私「じゃあ、今読んでみて。」
読み始める兄。
(うーん、聞き取れるかなぁ?まぁやってみるか。)
と言う訳でその動画を今回はプレゼント企画の説明で採用しました。
聞き取りにくく大変、ご不便をお掛けしますが、今回だけなのでお許しください。
それでは、また。