報告書1034(サイト更新情報)

こんにちは
マイカラーボール製品・販売案内‐株式会社石山」のサイト更新案内。
プレゼント企画104のごあんない

製品名:マイカラータマゴボール金色 水鉄砲仕様

お風呂場や家庭用プールのおもちゃ用です。
今回のアンケートは、
「カラーボールの遊び方やユニークな活用方法等を教えてください!」
地域独特の遊び方や昔流行っていた遊び方等がありましたら教えてください。
是非参考にさせて頂きたいと思います。
プレゼント企画103の当選NOのご案内

応募人数は33名様でした。その中から抽選で3名様にプレゼント。
今回のアンケートは「弊社ホームページの悪い所を1つ教えてください。」です。
≪アンケートの結果≫〜箇条書きにて〜※青字は私のコメントです。
・カラーボールの遊び方やユニークな活用方法等をホームページに掲載して欲しいです。
今回のプレゼント企画のアンケートとして採用させて頂きました。
・商品代金の振込先があらかじめ掲載されていると便利だなと思います。
掲載を検討致します。
スマートフォン専用ページがほしい。
別サイトとして作成を検討します。
・プレゼントの応募は,応募フォームがあった方が便利。
今回のプレゼント企画で試験的に導入しました。(無料サイトを利用しているの広告がありますが、使用に問題無ければ広告は表示しないようにします。)
・サイトにカラフルさがない。
他のサイトを見て研究、改善を行います。
・悪いところがないところ?
そのように言って頂ける方が増えますように改善を続けます。
・子どもがボールで遊んでたり、またボールを投げたり、跳ねさせたりして、躍動的なシーンを加えたほうが良い。
動画の撮影方法は色々と試す予定です。
・空や海の青、山や公園の緑など背景に自然な色があるほうが、良い。
色仕様に関しては、背景は白色が無難と思っていますが、ボールの使用動画は外での撮影を行う予定です。
・音楽を流してみるのはいかがでしょうか。
他のサイトを見て研究、試行錯誤を行います。
・その他等々。
以上、アンケートご協力有難う御座いました。
それでは、また。