報告書1041(チビ君の土産話)

こんばんは

チビ君とプラレール
遊びながら旅行の事を聞く。
私「チビ君。お泊り、どうだった?」
ちび「楽しかった。」
私「何が楽しかった。」
ちび「ホテルにバスが2台止まってた。」
私「?、他にどうだった?」
ちび「レーシングカーに乗れなかった。」
私「(お金を入れて動かす遊具と思われる。)そう、残念だったね。」
ちび「ぼくが寝ている間にお兄ちゃんが2回も乗ってずるかった!」
ちび「ぼくは一回も、のってないのに!」
私「寝てたんじゃショウガナイよね。」
ちび「でも、乗れなかった。」
(旅行の話よりも)乗れない事の方が印象が強いチビ君。
まぁ4歳児はこんなもんで。
それでは、また。