報告書1104(サイト更新情報)

こんばんは
マイカラーボール製品・販売案内‐株式会社石山」のサイト更新案内。
プレゼント企画109のごあんない

クリスマスオーナメントボール12個セット。

オーナメント用にヒートピンを立て、緑の紐を通した物です。

今回のアンケートは、
ハロウィーンで飾り付けをしますか?またその予算はどれくらいですか?」です。
既に市場規模はバレンタイン並みとも言われているイベント。
実感にとぼしいのでご意見を伺おうと思います。

是非参考にさせて頂きたいと思います。
プレゼント企画108の当選NOのご案内

イカラーだんごむしボール3個セット。

今回のアンケートは、
「好きなご当地キャラは?」です。
≪アンケートの結果≫〜箇条書きにて〜
1位 くまもん 熊本県PRマスコットキャラクター
2位 ふなっし 千葉県船橋市非公認のご当地キャラ
3位 ひこにゃん 彦根市キャラクター
以下、名前の上がったキャラクター
たき丸・・・  大子町袋田の滝
めじろん!!! 大分県応援団"鳥"
せんとくん   奈良県のマスコット キャラクター
みっぴゃん   ?(検索しましたが不明でした。スイマセン。)
むすび丸    仙台・宮城観光PRキャラクター
あいさいさん  愛知県愛西市のマスコットキャラクター
フロウ ?  (検索しましたが不明でした。スイマセン。)
ぐんまちゃん  群馬県のマスコット
しんじょうくん 高知県須崎市ご当地キャラクター
明智かめまる  京都府亀岡市」のご当地キャラクター
ほやぼーや   気仙沼市観光キャラクター

上位3キャラは多くの方からの投票があり認知度の高さを認識。
そして、投票数が少なかったキャラクターも
地元では愛されるキャラクターとして活動しているようでした。
アンケート、ご協力有難う御座います。

それでは、また。