報告書1168(男旅〜銚子)

こんばんは
我が家のチビ達は「日の出」も「日没」も見た事がない。
今回は、それを見る為にチビたちを連れ日帰り旅行。
行き先は銚子。

目的、その1。

6時36分:日の出。
これを見るために朝、3時に出発。
空気は澄んでいたけど、とても寒かった。(チビ君は寒さで、殆ど見られず。)

その後、ポートタワーと地球が丸く見える丘展望館へ。

ポートタワー

地球が丸く見える丘展望館
富士山が見える程の天気。(でも、寒い。)
そして昼食。
目的その2、魚を食べる。
おにいちゃんはカンパチの刺身とサバの竜田揚げ。
チビくんはマグロの刺身とブリの煮付け。
私は二人の食べ残しを頂く。

美味しく頂きました。

そして水族館へ。

ペンギンのお食事タイム。

ヒトデとのふれあいスペース。
(結局、怖くて触れず。)
目的、その3


16時41分:日没。
最後は屏風ヶ浦で日没を見届けて帰宅。
良い旅行でした。

ママへのお土産。
それでは、また。