報告書1231(サイト更新情報)

こんばんは

サイト更新情報です。
「マイカラーボール製品・販売案内」

■プレゼント製品の紹介-プレゼント企画118-■
今回は金の卵ボール

柔らかい材料を使用したタマゴの形をしたボール。
タマゴの楕円形が手にすっぽりと収まります。
手でニギニギしてマッサージをして下さい。
詳しくはこちらで→プレゼント企画118詳細ページ
※動画の撮影はお兄ちゃんとちびで担当。
その他には、
■ボール工場探検ツアー4月分受付開始-3月1日更新-■
4月の開催日は、26年4月12日(午前10時15分)です。
ご興味のある方は是非、探検ツアーにご参加ください。

詳細ページ→ボール工場探検ツアー
今週は、こんなサイトを開設しました。
■抽選箱用カラーボール商品紹介■

サイト移動→http://www.shokokai.or.jp/11/114661S0009/index.htm
以前のブログでもご紹介しましたが、商工会のパソコン研修で作成したサイトです。
機能が豊富なので色々と試す予定。
こちらも更新
「ご当地キャタクターカラーボール研究所」

■プレゼント製品の紹介-プレゼント企画 第4回-■
今回は「ゆらゆらカラーボールくまモン

以前のプレゼント企画では、金色のみでしたが今回は赤ラメと緑ラメをセットにしました。
抽選で3名様にプレゼント。
詳細はこちらでご確認を。→プレゼント企画 第4回
■当選NOの紹介-プレゼント企画 第3回-■

知名度がまだ足りないようで応募数はくまモンよりも少ない人数でした。
ご当選の方、おめでとう御座います!
当選NO発表ページ→コチラ
以上、更新情報のご案内でした。
それでは、また。